· 

シェディングの影響:施術その後

 

前の記事の翌朝です。

画像を送ってくれたので掲載します。

 

 

  ↑内側(手のひら側)↑

  

  ↓外側(手の甲側)↓

 

 

  ↑施術後の晩↑

 

  ↓一晩たった朝の状態↓

 

 

 

 

メールの文章も添付いたします。

 

 

 

文中の、

『指揮官(ゆきさん)の言葉』とは

消えろとか、無くなれ、とかではなく

元に戻ろう

と、細胞たちに語りかけていました。

むしろ、入り込んだスパイクタンパク質にも。

 

怒るのではなく

やさしく愛をもって

語りかけていました。

 

プルンと、枝豆がさやから抜けるように


細胞からプルンと出て、

体外へ排出されていくように

イメージをしていました。

 

 

 

 

お部屋にいる時
Fさんもとても氣を遣ってくれて
トイレに行く時にも
抗菌スプレーを持たせてくれました。

 

そうだよね!

便座に座る時は、肌まるだし!

 

お互いのためにも、素直に使わせていただきました。

 

これから、公衆トイレは、和式がいいな・・・

 

★抗菌スプレーは、5-ALAのものです★

 

 

考え出すと、キリがないから
あんまり考えないようにはするけど
防御だけはしっかりと!!

5-ALAの抗菌スプレーは

コーティングしてくれるので
朝、シュッシュと髪の毛から全身にかけておけば
一日OKだと思いますよ!!
「服にかけて、50回洗濯しても成分が残った」
と、開発した会社の実験結果も出ています。

 

 

 

 

怖がる心も
闇の支配者へのパワーになります。

 

大丈夫!!
大丈夫!!

と、信じる心こそが
身体を強くします!!!

 

★まず、信じること★

 

 

根拠のない自信ではなく

しっかりと防御態勢を取りつつ

笑顔を忘れず

愛を忘れず

太陽を浴びて

大地を踏んで
向かっていきますよ!!!

 

 


 

アメーバブログでまとめた記事
https://ameblo.jp/yuki8low/entry-12687434405.html